2009年3月29日日曜日

夏の帰省予定

今年も夏に帰省します。女三人で。

大韓航空で快適&最短の旅になる予定だったのに、Air Franceのマイレージ規約変更のせいで大幅に変更。旦那のマイルを消化しないといけなくなったのです!

検討に検討を重ねた結果、、、とっても移動の多い旅になります。
6月16日(火)夕方自宅出発 エクス → (TGV) → パリCDG → (AF深夜便) → 成田 → (リムジンバス) → 羽田 → ホテル泊 → (翌日早朝の飛行機) → 福岡 18日朝9時半ごろ自宅着予定。


成田-福岡便の料金は割り引きなしの大人1人37000円のみ。それに比べて羽田-福岡便は早割りで1人13100円。それならば東京で休憩してから帰ります。


日本での予定は、私の錬士昇段審査、次女の小学校体験。長女は中学校体験の年齢なので、4月になったら連絡してみようと思います。筑女中からは拒否の返事受け取り済なので、公立かな~。

こちらに戻ってくるのは8月6日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿